ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

新生メリージュグランドOPENフェアに行ってきました♥

 




住所:延岡市大貫4丁目2964

 106

 0982-34-2252

毎週木曜日16時から16時55分 周波数88.6mHz 
FMのべおかにて眠りの相談室放送しております♪




こんばんは(^^)ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

少し前に遡り11月10日のお話になるのですが、ホテルメリージュ延岡のウェディンググランドOPENフェアに行ってきました♥

今日はそのことについて書きたいと思います♪

受付では、ピンクの可愛いドレスがお出迎えしてくださりました♥

ブライダルフェア

 

メリージュの久保崎さんと、同級生の愛ちゃんにご案内して頂きました(^^)

ブライダルフェア

3階のチャペルは、幻想的な空間で包み込まれるような暖かいぬくもりを感じるチャペルです。

ブライダル

ゲストに見守られながら笑顔や感動したお顔が見られて、とても感動的な挙式になります。

本棚の奥にあるウェルカムスペースでは披露宴が始まる前にゲストの方にカクテルサービスをしながら、くつろいで頂ける空間です。

まるでお二人のダイニングにいるかのような演出ができます。

ブライダル

可愛いふくろうもお出迎え:hea3:

ふくろう

3会場ある披露宴会場は、大人っぽい遊び心がある、まさにニューヨークを表現した会場です。

ブライダル

スタイリッシュだけれども新郎新婦とゲストが会話を楽しみながらくつろげるとても素敵な空間です。

ブライダル

ここからは写真をお楽しみ下さい☆

ブライダル

3会場が趣向の違う演出がされており、とてもキレイでした♥

ブライダル

ブライダル

特別に、新婦の待つお部屋も見せて頂きました♥

ブライダル

ブライダル

乙女感満載でとっても感動しました♥

ブライダル

ブライダル

ブライダル

最後に当日社員さんより頂いた案内文章より・・・

本日はご来館頂きありがとうございました。

2013年9月14日、ホテルメリージュ延岡のウェディングが生まれ変わりました。

パーティーの本場『NewYork』スタイルと日本人の『おもてなし』の心をひとつにした驚きと感動の、まったく新しいウェディングです。

私たちホテルメリージュ延岡のスタッフは、『今までで一番楽しかった。』と、お招きしたゲストに心から思っていただけるパーティーを目指します。

✿ホテルメリージュ延岡✿

住所:宮崎県延岡市紺屋町1丁目4-28

TEL:0982-32-6060

HP:http://www.merieges-n.co.jp/adonis/index.html


ブライダルフェアに行くのが初めてだったので、とても感動しました!!

城山ふとん店では、ブライダル寝具も取り扱っております。

ご結婚されるお二人の幸せで健やかな眠りを提供致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示