ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

嬉しいお客様の声✿ムートン編

2013年10月29日 Comments(0)

 

10月のキャンペーンのお知らせ♪



城山ふとん店リニューアルOPEN☆10周年

ムートンを買って博多座へ北島三郎を見に行こう♪キャンペーン実施中☆





こんにちは(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

皆さまはムートンに触れたことがありますか?

ムートンとは、羊の毛です。

京都西川のムートンは、高品質オーストラリア産メリノ(生後8か月以内ショーンラム)を使用しています。

生後8か月以内ショーンラムは、1平方センチメートルに3,000~3,500本の高密度に毛が密集しており、この高密度が今までに経験したことのない感触を体感させてくれます。

店頭にて触れることができますので、是非一度触れてみてください♪

城山ふとん店では、京都西川ムートンラグを取り扱っているのですが、先日HPを通じまして福岡のお客様よりご成約を頂き、嬉しい声を頂きましたので紹介したいと思います:*^^*:

 




長年、ベビーラムのムートンをリビングで使っていて、その心地よさは実感していました。

寒い冬に暖かいだけでなく、天然素材の羊毛は夏でもひんやり涼しく、一年中愛用していたのです。

今年になり、摩耗した毛が抜けるのが目立ってきたので、買い替えを検討。

近くのデパートに好みのものがなく、インターネットで城山ふとん店出品のムートンを見つけました。 

京都西川の正規品を良心的な価格で販売していたので、すぐ問い合わせてこちらの希望を伝えました。

福岡と宮崎で離れているので、来店して品質を見て触って確かめることができない不安がありました。

しかし、迅速にいろいろな商品の写真と詳しい説明を何度もメールや電話で伝えてくれて、次第に安心と信頼感を感じました。

また、店のホームページからも創業42年、地元に密着して代々誠実な経営をしていることが伝わり、ここならばアフターメンテナンスの相談も安心してできるのではと購入を決めました。

ムートンのグレードは幅広く、安いものはそれなりで、高価なものは毛並みが良く密度もあるので、ふかふかであることはわかっていました。

いろいろ調べた結果、お目当てのものは当初の予算より、だいぶんオーバーしていました。

しかし、ムートンは永く使うものなので妥協したくなかったのと、城山ふとん店様の誠意と多大なるご厚意により、思いがけない上質なムートンの購入を決意できました。

注文後、振込み手数料のかからないゆうちょ銀行の支払いに応じて頂き、希望通りの日時に商品がスムーズに届きました。

待ち望んだムートンは想像以上の品質で、最高級のふかふかな感触に家族は大喜びです。

これまでより皆がリビングで過ごす時間が長くなり、あまりの心地よさにムートンの上で寝過ごすこともしばしばです。

後日、お手入れせっとのブラシなども別便で届きました。

二回ともに同封されていた、担当者様の誠意あふれるお手紙やお心遣いを見ても、これからも末長くお付き合いをさせていただきたいと心から思いました。

このたびは本当にありがとうございました。

平成25年10月京都西川ムートンラグ購入 T・H様(福岡県/女性)



平成23年6月より公開した城山ふとん店『京都西川 ムートン』の紹介ページですが、公開してからお問い逢わせも増え、今回初めて遠方の福岡よりお客様からお問合せ頂きとても嬉しかったです。

良い商品をお客様へ納品し、快適な生活を提供したいと思い、お客様へ商品の説明をさせて頂いております。

これからも寝具や睡眠に関して勉強し、お客様へ情報を提供していきたいと思いました。

店頭にてムートンシーツやムートンラグを体感することができますので、気になる方いらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さい。

↓3枚の写真は、今年の新柄のムートンラグです。(^^)場所は京都西川 本社にて。

ムートンラグ 

ムートンラグ 2

ムートンラグ 3


尚、店頭ではムートンってどんなふうに普通の寝具と違うの?という実験などもできます(^^)

面白いですので、お店に寄られた際は是非されてみてください☆所要時間3分です☆

ムートンの密度の実験


過去から現在までのムートンのカタログです。

ここ3年間でも驚くほど、ムートンは値上がりしております。

消費税があがるとさらに値上がりとなりますので、現在の価格はお買い得となります。

Vol12~Vol15


店頭にはムートンに関するPOPもございます(^^)

気軽に見て触れてみてください♪

ムートンPOP1


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

快適ウールのお話し~ムートンの特長~

①優れた吸放湿性・・・空気中の水分を素早く吸収・放湿するのでさらっと快適

②保温性・・・ウールは『空気を着る』といわれるように空気をいっぱい含んでいるため断熱材としての働きに優れています。
なので冬は外気の冷たさを、夏は外気の暑さをそれぞれ遮断し、ふとん内の寝床内気候を快適に保ちます。

③難燃性・・・燃えにくいから安心できる

④弾力性・・・ふんわりだけどしっかりしている

⑤防汚性・・・汚れにくく、お手入れも楽々

⑥優れたスキンケア・・・皮膚をやわらかくする作用があると言われるラノリンオイル成分が美肌に効果があります。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ムートンPOP 2

ムートン POP 3

お客様の期待以上のサービスができるようこれからも頑張って行きたいと思います!

この度はお客様の声を頂きましてありがとうございました。

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示