ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

高橋ふとん店様へ会社訪問させて頂きました☆

 

10月のキャンペーンのお知らせ♪



城山ふとん店リニューアルOPEN☆10周年

ムートンを買って博多座へ北島三郎を見に行こう♪キャンペーン実施中☆



10月10日は10が二つでふとんの日

10月10日から10月14日までの5日間大創業祭を開催いたします!

店内全品2割引き(一部除外品有) 

日替わり超目玉商品などございますので、要チェックです:hea3:


こんばんは(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

先日の出張の話の続きを書きたいと思います。

今日は徳島県にあります『高橋ふとん店』様の会社訪問をさせて頂いたことについて書きたいと思います!

2日目の経営労働問題全国交流会終了後に、高橋ふとん店様へ伺いました!

高橋ふとん店

 

店名:高橋ふとん店 川内店

所在地 : 徳島県徳島市川内町鶴島105-3

TEL 088-665-6360(代)

営業時間 10:00~19:00

定休日 4/17~9/11(毎週火曜日)

高橋ふとん店様は、徳島県と香川県に5店舗のふとん屋さんとネットでも幅広く販売されていらっしゃる大きなおふとん屋さんです。

今回お忙しい中、株式会社 高橋ふとん店 代表取締役社長 高橋武良氏に会社訪問させて頂ける機会を頂きありがたかったです。

高橋社長、ありがとうございました。

店内にはキッズスペースもあり、お子様連れでも楽しめるようなスペースがありました。

キッズスペース

店内には多くの寝具が並んでおり、POPや接客などとても勉強になりました。

ふと店内と見ていると気になる商品が・・・。その名も骨盤ダイエット枕!腰のところにあててストレッチするとダイエット効果があるそうです♪

これは是非実践してみなければ!と思い、衝動買しちゃいました:hea3:

ダイエット枕

高橋ふとん店様は、東京西川のオーダーメイド枕を作られており、とても好評とのことです(^^)

オーダーメイド枕

お忙しい中、社員さんに店内を案内して頂き、ありがたかったです。

最後に、事務所前で高橋社長と一緒に撮って頂きました!

高橋社長と私

またいつか会社訪問させて頂きたいと思う気持ちを背に宮崎へと帰りました☆

高橋社長訪問させて頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


最後に高橋社長に紹介頂き、食べたお昼がめっちゃ美味しかったので紹介したいと思います!

その名も『堂の浦』!!

堂の浦

徳島は鯛が有名とのことで、鯛のだしの効いたラーメンがとても美味しかったです♪

鯛の塩ラーメン

鳥皮を使った餃子とすじ飯もめっちゃ美味しかったです!



是非徳島へ行かれた際は食べてみてください♪

名前:堂の浦 徳島駅近く

住所:徳島県徳島市寺島本町西1丁目45-1

Tel:非公開・予約不可

営業時間:12:00~13:00頃 17:00頃~22:00(売り切れ次第終了)

定休日:不定休


これで、徳島編終了です☆

明日は、ここまでの間で書けなかった食べ物編に行きたいと思います♪

また明日☆アディオース:leaf:

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示