ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

誕生日祝い♪





城山ふとん店では、就職進学用にお得なセット商品がございます!

全国送料無料!

着いたらすぐに使えるようセットして送るサービスが人気です♪
まずは店頭にて商品をご確認下さい。



こんばんわ(´p・ω・q`) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日は3月11日。2年前の今日は未曽有の大震災が東北で起きました。

地震の起こった14時46分に黙祷を捧げ、亡くなられた方のご冥福をお祈り致しました。

そして、本日14時15分頃に宮崎県延岡市で震度1の地震が、夜18時30分頃には震度3の地震が起きました。

震度3でも結構揺れましたので怖かったです。

子どもたちに地震や津波の怖さ伝え、大人は今できることをし、復興支援をしていきたいと思いました。

 

 



そして、誕生日祝いですが、今日のお店での出来事になります:chin::heart:

城山ふとん店は、京都西川様と毎月京都西川の製品ローズテクニーの同行メンテナンスサービスを行ってます。(^^)

写真で私と一緒に写っている方は、城山ふとん店に10年来て頂いている京都西川の田中さんです。

経験を活かし素敵な笑顔でローズテクニーの商品説明やメンテナンスをして頂いております。

3月は田中さんの誕生日ということでささやかですが本日はお祝いをしました。 喜んで頂けて嬉しかったです(^^)


ダブルようこ♪


ちなみに田中さんにプレゼントしたのは、ブリザーブドフラワーで作ったブローチ♪

延岡の岡田花店さんで作っていただきました☆

ブリザーブドフラワーブローチ

田中さんは7○歳で現役で働かれております。

私も将来70代になっても田中さんのように元気に働きたいなと思いました。

明日もお仕事頑張ります♪


また明日♪ヽ(*´∀`)ノ゙ アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示