ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

年内仕上がりの作り直しは本日までの受付となります!

2012年12月02日 お知らせ Comments(0)

おはようございます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+. ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

今日は12月2日。綿ふとん・羽毛ふとんの作り直し年内納めの期日となりました。

2012年中に作り直しを行い、2013年を新しいおふとんで迎えられるためのご注文は本日最終日となります。

明日以降は年明けの納品となりますので、お忘れのお客様、城山ふとん店までご連絡下さい:star1.0:

電話番号 0982-34-2252 en.ブログを見て電話しましたと言って頂くとスムーズになります。


そして、下記の写真は、最近納品された綿ふとんたちです。

打ち直しを行うと、新品同様ふかふかした綿ふとんとなり、寝心地も変わります!

打ち直し ①
 



打ち直し ②


そして、余談ですが、en.12月号に息子が載りました♪

おかげさまでもうすぐ1歳♪1年がすごく早く感じました!

en.12月号に載りました♪


今日も1日お仕事頑張ります!

そして、明日は熊本でふとん屋さんのセミナーがあるため、私は熊本へと行ってきます:**:

色々と勉強して帰って来たいと思います♪


それでは、また明日♪ヽ(*´∀`)ノ゙ アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示