ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

年末までに間に合う作り直し最終注文日は12月2日まで!

2012年11月17日 お知らせ Comments(0)

おはようございます(^^) ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

年末まで残り1か月半をきりました。あっという間に1年が過ぎたような気がします。

そして、城山ふとん店では、年末までに納品のおふとんが込み合ってきました。

ということで、本日は年末までに仕上げたい場合、締切日がございますので、その案内となります。


羽毛ふとん作り直し・綿ふとん打ち直しの年末までにおふとんを仕上げて納品するには、12月2日までにおふとんをお預りした注文のものに限るとなっております!

年末に向け、おもてなし貸しふとんも徐々に予約も埋まってまいりました。

お早目のご予約ないしご注文をおすすめいたします。


そして、写真はシングルの掛けふとんをいれている様子です。

下記の写真のように、生地をひっくりかえしていれます。ふとんの角に綿をしっかり入れ込む技術が要する場面となります!


綿入れ①
 


:arwbottom:  :arwbottom:   :arwbottom:  :arwbottom:   :arwbottom:   :arwbottom:


綿入れ②


:arwbottom:  :arwbottom:   :arwbottom:  :arwbottom:   :arwbottom:   :arwbottom:
 

綿入れ③


こうしておふとんは出来上がっていくのです:oops:

今日も一日お仕事頑張ります☆(^^)

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示