ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

城山ふとん店手作りベビーふとん♪(。・艸-。)-☆

2012年11月13日 Comments(0)

おはようございます☆ ちゃきちゃき娘の陽子です:chin::heart:

昨日は風が強かったですが、気温は比較的暖かい1日でしたね(^^)


今日は、城山ふとん店手作りベビーふとんについて書きたいと思います♪(。・艸-。)-☆

昨日の手作りこたつふとんと共通する部分もあるのですが、城山ふとん店では、手作りの綿製品を製造しております。

↓の写真は、ベビーふとんを製造している様子です。

ちなみに美人のお姉さんと奥に見える男性は、先日ワイワイテレビの取材に来て下さった方で、綿を触っております女の子が城山ふとん店の若手のHOPE ~sweet ちゃん ~です(*>艸<):heart:


 



できあがりましたベビーふとん掛け・敷きの写真がこちら ↓ :**:




今回のオーダーはアンパンマンの生地を使ったものでした。

様々な生地見本があり、その中から選んでオーダーメイドで作ります。

産まれたての赤ちゃんは骨組みがまだ安定しておりませんおで、しっかりした綿100%の固めの敷きふとんでしっかり体を支えることが大事となります。

尚、色合いで人気なのは、男の子・女の子どちらでも大丈夫な黄色が一番の人気となっております:chin::heart:





生地UP写真♪ やはりアンパンマンは人気の生地となっております8-):heart:




最後に息子ちゃんより一言:chin::heart::wara1:




この笑顔にきゅーっん:hea3::hea3::hea3:と癒されております:**:(p’ε`q*)☆。+:**: :wara1:


ベビー寝具も生地やサイズにより金額が異なりますので、詳細は城山ふとん店までご連絡ください:chin::heart:

それでは、また明日♪アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示