ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

嬉しいお客様の声☆

おはようございます(^^) 看板娘の遠山です:chin::heart:


日々夏が近づき、暑い日が続くようになりましたね:sun1:

水分補給をしっかりして熱中症対策をしたいと思います:star1.0:

皆様も良い睡眠をとり、日中はお身体にお気をつけて下さい:chin::!!:


さて、今日のタイトル嬉しいお客様の声ですが、近所のお客様と遠方のお客様より頂きました:**:


1件は配達のことです。


車がなく、交通の便が悪く、行きたいと思っていてもなかなか行けないというお電話を頂きました。

お客様の希望の商品を車に積み、お客様のご自宅へお伺いさせて頂きました。

ご希望の商品があり、購入頂いた際、遠いのに来てくれてありがとう。と言って頂きました。

日々仕事をしている中で、お客様の喜ぶ声や顔を見るのがとても嬉しいです。

その後、使い心地はいかがですか?とお電話をかけさせて頂いた際、とても気持ちよく使っているよ:-Dと言われました。

今度近くを通った際はお伺いしたいなと思った私です。お客様の希望に添えるサービスを行っていきたい!と感じました。

嬉しい声を頂きましてありがとうございました。



配達♪



2件目は、千葉県より友達からの注文です。

私は、城山ふとん店で働く前、千葉県の不動産屋さんで働いていました。

その時の同僚からおふとんが欲しいのだけど、カタログなどありますか?という連絡を頂きました。

遠方からの商品注文は今までなく、写真を撮り、カタログ作りから始まりました。

敷きふとんのサンプル、メキシコ夏ふとんのサンプル、カタログを発送させて頂き、電話でのやり取りをしながらの注文となりました。

無事、希望にそう商品が見つかり、発送させて頂きました。

下記が友人より届いた声です。

””

 まず資料とサンプルが届きました!丁寧に資料を作成して頂いてありがとうございます(^∇^)

 親切、丁寧、迅速な対応に心から感謝しています(T_T)

 注文後、予定通り依頼してた商品、無事に到着しました‼

 本当に色々ありがとうございますm(_ _)m

 早速、使わせて頂いています(^人^)

 メキシコ夏布団の生地も大好きなグリーンが凄く綺麗で一気に部屋が明るくなりすっかりお気に入りです!

 陽子ちゃんにお願いして本当に良かった〜(^∇^)感謝です!

 ありがとうございますm(_ _)m      ””



ふとん屋の仕事をしていて良かった~!と思った瞬間でした:exult::heart:

日々仕事がありますが、初心を忘れず仕事に励みたいと思います。

ご注文、嬉しい声を頂きましてありがとうございました。


パンフレット☆



今日はお客様の声をブログにて紹介させて頂きました。

今後ともお客様の地域にあってほしい『ふとん屋』さんになれるよう頑張って行きたいと思います!

まだまだ足りない部分の多い私だと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

それでは、また明日☆アディオース:leaf:

よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示