2012年6月10日 09:00

豆知識☆52夏を乗り切る!ヒンヤリ&サラサラ寝具 #5

            

おはようございます(^^) 看板娘の遠山です:chin::heart:

今日は息子の初めての運動会になります☆

まだハイハイもできませんので、親が抱いて参加する形になりますがとても楽しみです:chin::heart:



さて、今日は豆知識を書いていきたいと思います♪


&


今年の春夏商品のキーワード『節電』と『天然素材』。

梅雨時や寝苦しい夏に心地よく眠れる寝装品の最新情報をお届けしましょう♪


について書いていきたいと思います:star1.0:

いろんな商品がありますので、何週かにわけて紹介していきたいと思います:-D
 



★ サラサラな肌触りがさわやかな、本麻掛けふとん&敷きパッド


リネンは麻繊維の一つで、肌にやさしく、サラっとしたさわやかな涼感が特徴。

汗をすばやく吸い取り、発散させるので、寝苦しい熱帯夜も快適に眠れます。

生地原料はフランス産のリネン100%。同柄で麻100%の敷きパッドもあります。


麻掛けふとん(レンサ) 31,500円 麻敷きパッド(レンサ) 29,400円  大恒リビング㈱


大恒リビング 本麻掛けふとん



★ 春のイメージ+ポリジン加工でさわやかな寝心地


春の草花をイメージした、軽くてやわらかな肌さわりのガーゼケット。

吸水速乾糸を使用しているため、いつでもサラッとさわやかです。

今年の『クールリブ』シリーズの春向きアイテムは、やさしいガーゼ+ポリエステルのポリジン加工(消臭抗菌)が特徴。

部屋干しの機会が増える花粉の季節や梅雨時にぴったりです:chin::heart:


ふわふわガーゼケット 12,600円  昭和西川㈱


昭和西川㈱ ふわふわガーゼケット



高機能寝具になると、若干金額も高めになりますが効果はあります!

当店では試し寝して、体感することもできますので、気になる商品などございましたらお気軽にお尋ね下さい☆



また来週もこれからのオススメの商品について紹介していきたいと思います:**:

それでは、また明日♪ アディオース:leaf:



夏物寝具揃いました☆あなたにぴったり枕の無料測定会開催しております♪

6月は城山ふとん店夏イチオシ商品♪『敷きパッド・ジュータン・タオルケットフェア』を開催いたします:star1.0:


よかったら、ぽちっとワンクリックお願いいたします:hea1::hea2::hea1:

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村

 

コメントする

プロフィール

松田陽子(Yoko Matsuda)

誕生日
1986年12月10日
好きな食べ物
ラーメン・肉・柑橘類
座右の銘
猪突猛進
好きなキャラクター
カピバラ
得意な料理
チキン南蛮・ケーキなど製菓
特技
詩吟・親子漫才(笑)
趣味
街を探索・UFOキャッチャー・雑貨めぐり
一言
2010年2月より不動産業からふとん製造業を学ばせて頂くことになりました。
2011年12月に息子を出産し、1児の母です(^^)
2012年8月から延岡の地域ラジオ『FMのべおか』にて毎週木曜日16時から16時55分までちゃきちゃき娘の愛称で『眠りの相談室』をお送りしております。
毎週日曜日にはふとん屋の豆知識を平日は日々の出来事をコンスタントにUPしたいと思います。
よろしくお願いします!

ツイッターでつぶやき中

このページの先頭へ戻る