ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

朝倉千恵子講演会のお知らせ

2011年10月06日 お知らせ Comments(0)

こんにちわ 今日の延岡の天気は久しぶりの晴れでした

 

今日は良い天気ですね~

良い天気とは裏腹に今朝、びっくりする出来事がありました。

普段どおり、会社に行くためにバックに荷物を入れていたところ、普段とは違う何かがバックの中で動いてます・・・

最初はゴキブリさんだと思いましたが、よく見るとムカデさんだったんです(しかも成虫・・・)

ただでさえ虫が大嫌いなのに『なんでそこにいるの~!!!』と一人心のなかで叫んでしまいました。

その後、父がうちに来て殺してくれたので一件落着だったのですが、今だにそのバックを見ると今朝の出来事がフラッシュバックしてきて憂鬱です・・・

皆様のところではそんなことはないと思いますが、バックの中に異変を感じたときはご注意下さいね



さてさて、今日の本題ですが、10月29日土曜日に日向のアニヴェール迎賓館で朝倉千恵子さんの講演会が開かれます


朝倉千恵子さんに関して少し書きたいと思います。

小学校教員を経て、35歳で人生のがけっぷちに立たされ、『地獄の特訓』で有名な社員教育研究所に入社。

中途採用、営業経験ゼロからのスタート。

礼儀、挨拶を徹底した営業で、3年後には社員数200名超、年間売り上げ23億円の企業で単独1億円を達成。

ダントツぶっちぎりのトップセールス賞を受賞。その9割は、飛び込み営業などの新規開拓営業。

2001年に独立。有限会社朝倉千恵子事務所を設立。

2003年にオフィスを東京日比谷の帝国ホテルタワーに移し、2004年に株式会社新規開拓を設立。

講師として全国を飛び回る。

自らの経験を生かした研修・講演は多くの女性の応援団長として自社にて『トップセールスレディ育成塾』を主催。

全国から自分を変えたい!という女性たちが集まり、20時間のレッスンを共有する。

一回目のレッスン後から蛹(さなぎ)が蝶になるごとく、激変する朝倉マジック。その卒業生は1000名を超える。



上記の説明にもありますが、トップセールスレディの講演会になります。

男性にももちろんオススメですが、自分を変えたい女性や営業をされている女性にはオススメの講演会になります。


朝倉千恵子講演会


トップセールスレディ 

『 朝倉千恵子講演会 』

日時 : 2011年10月29日 土曜日

開場 : 13:00 ~  開演 : 14:00~

会場 : アニヴェール迎賓館

住所 : 日向市亀崎西2-159-2

電話番号 : 0982-53-4896

チケット : 5,000円

定員 : 200名 


講演会WEBページ : 元気わくわく夢クラブ

朝倉さんWEBページ : 
http://www.asakurachieko.com/

※ 定員の200名になった時点でお断りする場合がありますので、お早めに:!!:


私も行こうと思ってます:star1.0:

赤ちゃんが産まれたら講演会など一時は参加できないと思いますので、真剣に学んできたいと思います。

宮崎県に素敵な講演者が来てくれることは嬉しいですね

今から朝倉さんの講演が楽しみです

それでは、また明日

 

よろしければ、下記のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
 

これからもちゃきちゃき娘が今日も行くブログをよろしくお願い致します。 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示