ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

直ちゃんのモモ焼き♪

2011年10月04日 日記 Comments(0)

こんばんわ 今日の延岡の天気は曇時々雨です

 

本日、延岡は最高気温が17度ととても寒い日となりました。

皆様、お体を壊さないようご自愛下さいませ。

 

おかげさまで、昨日まで開催されました創業祭を無事に終えることができました

3日間の来場者総数126名のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

本日も当日は来れなかったお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

城山ふとん店が創業40周年を迎えられたのも、お客様とお店を支えてくださる社員さんのおかげです。

これからも地域のためになくてはならないおふとん屋さんであるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

さて、今日のタイトル『直ちゃんのモモ焼き』ですが、創業祭前日に元気付けに会長と直ちゃんに行ってきました

 

20111004-182030.jpg

 

とってもボリュームがあり、美味しくいただきました

直ちゃんにはチキン南蛮だけでなく、串焼き・タタキ風・モモ焼きといろいろございますので、是非お試しあれ

 

明日と明後日は、社長は京都へ京都西川の研修を受けに行ってきます!

社長不在でもお店の社員で頑張りますので、研修に集中して頑張ってきてください(^^)

それでは、また明日

 

よろしければ、下記のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
 

これからもちゃきちゃき娘が今日も行くブログをよろしくお願い致します。 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示