ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

東北関東大震災チャリティレッスンのご案内

2011年03月17日 お知らせ Comments(0)

こんにちわ  今日の延岡の天気は曇りです



F-fitのKimmyさんよりチャリティーレッスンのご案内のお知らせが着ましたので、ブログの場を借りてご紹介したいと思います。

F-fitのKimmyさんのブログはこちらよりどうぞ ⇒ 
F-fit


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


もう春かと思っていたら、またまた寒くなりましたね。
三寒四温……春は一歩一歩でしょうか。

今回の東北関東大震災は本当に想像を絶する大惨事になりました。

道半ばで突然命を奪われた方達、絶望のどん底で震えていらっしゃる被災者の方達、破壊しつくされた町、原発の恐怖…。

言葉を失ってしまいます。

少しでも私にも何かできないか…と一生懸命考えました。

結局、今、私にできることは運動指導しかありません。

身近な方に元気でいてもらうこと。笑顔でいてもらうこと。

一人が笑顔だと回りの人達を元気にします。そして、その回りの人達を勇気づけます。

私は、小さな種まきをしたいと思います。

3月23日(水)、30日(水)20:00~21:00 場所 南方東コミュニティセンター


で、チャリティレッスンをしようと思います。

誰もが笑顔になれるような内容を考えています。

運動していない方も、愛好家の方も、気軽にご参加下さい。

参加費500円です。

収益はすべて日本赤十字社に寄付しようと思います。申し訳ありませんが、F-fitチケットの利用はできません。

ぜひぜひ趣旨をお汲み取りいただき、お忙しいとは思いますがご参加をお願い致します揵

回りの方にお声をかけていただけると幸いです。

よろしくお願い申しあげます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私も参加したいと思います

こんなときだからこそ助け合っていきたいですね!!

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示