ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

ポスティング☆

こんばんわ 

今日の延岡の天気は、晴れでしたが、現在今年一番の冷え込みとなっておりとても寒いです

 

昨日と本日、城山ふとん店社員の4名で12月の城山ふとん店からのお知らせをポスティングしに行ってきました!

私は、店舗の店番&電話番でお店に残っていたのですが、本日900件のポスティングを合計してきました!!

寒い中、ポスティングをしてくださり、ありがとうございます。

また、お知らせを読んでくださるお客様、本当にありがとうございます。

 

先日、ポスティングをしたその日の午後に、お知らせに色を塗ってくださり、ご来店いただきましたお客様がいらっしゃいました

毎月、お客様がみて楽しめるようなお知らせを作成したいと思い、描いているのですが、描かれる内容を楽しみにしてくださるお客様がいらっしゃることは、お知らせを描く私の原動力となっております。

4店舗、貴重なお店の一角に当社のチラシを置いてくださるお店のオーナー様も大変感謝しております。

 

残り1300件のチラシをポスティングすることになっておりますが、怪我の無いよう気をつけてポスティングしていきたいと思います。

手描きでチラシを描くことにより、お客様にとってもお店の社員さんも見て楽しめるチラシつくりを頑張っていきたいと思います♪

ちなみに1月のチラシの原案を現在書き始めました

1月のチラシもお楽しみに

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示