ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

延岡商工会議所 革新塾 ~太田 敬治氏~

 こんばんわ 今日の延岡の天気は朝晩はとても寒く、日中は暖かい晴れた日でした

 

昨日は、延岡商工会議所主催の革新塾の最終セミナーが行われました。

講師は、株式会社エイチ・エーエル 取締役副代表 太田敬治氏でした。

先週の水野先生のセミナーに続きまして、経営革新計画の事業計画フォーマットをセミナーを受けながら記入していきました。

太田先生からわかりやすく経営革新計画の立て方を教えていただきました。

12月7日にはフォローアップして頂くことになりますが、よろしくお願い致します。

 

また、5月からは創業塾・10月からは革新塾と大変お世話になった延岡商工会議所の佐々木太さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。 

 革新塾.JPG

昨日は、革新塾終了後、塾生の村上さんのお店の『徳とく』さんで終了会を行いました。

塾でできた繋がりをこれからも大事にしていきたいと思います。

事業仕分けのため、こういう塾がなくなるのはとても残念ですが、今後もセミナーを受けて勉強していきたいと思います。

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

Comments
2

宿題忘れないように

松田陽子さま

12月7日の経営革新フォローアップに向けて、事業計画書のデータを必ず私宛に送るように!

それと、ブログの写真が小さすぎ・・・(笑)

■コメントする

スマホ表示