ちゃきちゃき娘が今日も行く♪

城山ふとん店の看板娘のブログ。
ふとん豆知識や日々の出来事を書いていきます。

ブライダル寝具

こんばんわ  今日の延岡の天気は晴れでした

 

今日はブライダル寝具について書きたいと思います。

 

明後日の10月20日に千葉の知人が結婚すると朗報を聞き、とても嬉しくなった私ですが、その知人がダブルベットを購入するので、寝具もどんなものがあるか知りたいと聞かれました。

 

千葉の人なので当店に直接来店はむずかしく、今まで当店でしか販売したことのない寝具をカタログを作り、提案することになりました。

 

既成のブライダル寝具だと、金額が高い割りに中身が伴っていないものや、メーカー品のため定価販売が多いと思います。

 

当店ではお客様のご予算と、どのような寝具が欲しいのかのお話をよくお聞きし、寝具をオススメさせていただいております。

 

寝具は一度買うと約10年以上は同じ寝具を使用します。

 

10回払いまで金利手数料無料のクレジットも切れますので、ご相談下さい

 

今週の金曜日より、革新塾という商工会議所の塾で勉強する予定なのですが、事業プランとして当社はブライダル寝具で革新ができるようにしたいと思っております。

 

新生活に良い寝具で、寝れるお手伝いをさせていただければ光栄です

 

ブライダル寝具.JPG

 

 

城山ふとん店

ふとんのメンテナンス/ふとん製造・販売

〒882-0803
宮崎県延岡市大貫町4丁目2964

●公式ウェブサイト:https://shiroyamafuton.com/
●オンラインショップ:ふとんの修理屋さん
●電話:0982-34-2252(水曜定休日)
●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示